【函館スプリントS予想2020】今年は荒れる?荒れない?

Pocket

今年もサマースプリントシリーズが開幕されました!
毎年、「函館スプリントS」は荒れる!!と言われておりますが、今年はどうなのでしょうか??

本記事の内容

  • 荒れる場合の函館スプリントS狙い馬5頭
  • 荒れない場合の函館スプリントS軸馬候補3頭
  • 今週の無料勝負予想を手に入れませんか?
    登録料なし!メールを送るだけで、今週の勝負レースを無料で受け取れます!!!
    早速無料情報を受け取りましょう!!伝説の大川慶次郎予想情報
    →無料1点公開←

    函館スプリントSと言えば、一番人気が馬券に絡まないまたは勝てないイメージの強いレースです。
    ロードカナロアも勝利できなかったレースで、毎年荒れる!!と競馬ファンが鼻息を荒くして予想するのが、
    函館スプリントSです。
    ただ!!今年はどうなのか??かなり疑問に思えるような登録馬ですので、
    荒れる場合と荒れない場合の2パターンで記事を書いていこうと思います!!

    荒れる場合の函館スプリントS予想

    積極的に狙いたい馬

    積極的に狙いたい穴馬としては、軸に近い馬を選ばねばなりません。
    穴馬としては、色々と選んでいるのですが、その中で、軸馬になりそうな馬を乗せていきたいと思います。
    函館は得意な馬が走るイメージがあり、その中で押したい馬が「ジョーマンデリン」です。
    ずっと追いかけている馬で、ついに重賞に来たかと思いました。
    前走から中一週が懸念材料ですが、軸穴としては面白いと思います。

    紐に入れたい激穴

    次に、紐に入れたい穴馬ですが、ここでは3頭挙げさせて頂きます。
    先ず、「スイープセレリタス」です。
    1400Mの巧者と思うのですが、終いの脚は常に良いものを持っています。追い込みの展開になれば一発あると思います。
     
    次に、「ティーハーフ」です。調教が戻ってきたなといった感じです。3着候補までに。
    超激穴ですが、これは最強ブログランキング内で記載しております。

    下記のリンクからご覧ください。

    最強競馬ブログランキングへ

    荒れない場合の函館スプリントS予想

    では、荒れない時の予想ですが、個人的には今年の函館に波乱はなさそうな気が…。

    【函館スプリントS2020】荒れない理由

    荒れない理由としては、如実に実力の差があるなと感じております。
    ダイアトニック以外、特に斤量差がなく5~6番人気くらいで収まりそうな感じがします。
     

    荒れない場合の堅実な軸馬候補2頭/h3>
    間違えなく、「ダイアトニック」ですね。
    戦績が違いすぎますし、斤量差も関係ないと思います。
    唯一負ける事があるなら、武騎手が最後方から一気の競馬をした時、飛ぶ可能性があるかなと思います。
    最近は、好位からの差し競馬が染みついている同馬ですが、、、、
      
    次の軸馬候補ですが、固い場合も荒れる場合も候補に出来るのでは??と思っています。
    函館での騎手の成績が不安ですが・・・下記のブログランキングで記載しております!

    最強競馬ブログランキングへ

    結論、函館スプリントSは1~5番人気の馬連ボックスを買えば当たりそうな気がします!
    気がするだけです!!最終的な印も最強ブログランキングに載せておりますの宜しければご覧ください!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です