【激走穴馬】宝塚記念GⅠ予想

Pocket

全く出走馬が確定しておりませんが、
激走穴馬候補を見てつけていきたいと思います!

今年の宝塚記念予想

好走の枠として過去の結果から、4枠8枠が結構絡んでいるように思えます。
一言で終わりなのですが、なんか今年のメンバーを見ると、世代交代したのだなと感じてしまうメンバーですね。

 

ブロガーには、過去の傾向とか前走の人気で切ったり、正直そんなの関係ないやろって思うことが多々あります。

 

かといって、私は100%当てれるのか?言われたらぐうの音も出ないのですが、

 

ようは、楽しく気軽に予想して時に爆発的な馬券が当てれればいいんですよ。

 

そこで、今年の宝塚記念を予想していきたいのですが、あまり今年は荒れないのではないかと思います。これで激荒れしたら、、、すみません。

 

でも、メンバーが個人的に面白くなさそうというか、牝馬に余裕で負けそうな牡馬たちが多くて、牡馬を応援している私にとっては、ラッキーとかクロノとか激走勘弁してほしいなと思ったりもするわけです。

 

その反面、新馬時代からクロノジェネシスは応援しているので密かに応援する気持ちもあったりと複雑です。

 

まぁ、まだ出走確定にもなっていませんし、枠も決まっていないですし、気軽に激走しそうな穴馬を見つけえていきたいと思います。

 

穴候補

 

では、穴候補を見つけていきたいと思います。

宝塚記念で激走している馬としては、阪神が得意そうな馬が良いかなと。一昨年の宝塚記念では、ノーブルマーズでしょと先輩に話をしており、ワーザーとのワイドに3000円を貼っていて最高の的中をもらいました。

今年のメンバーから激走しそうな馬は‥‥。

みあたらねぇ・・・・・・・。。

 

では、ダメですので、探したいと思います。

 

おそらく、カデナが堅実に追い込んでくるので、穴で狙う方が多いと思います。

全然おもんないですね。てか、ワグネリアンが7番人気なら頭で買います。でも超穴馬を狙うとしたら、確実に人気を落とすであろう「モズベッロ」を穴馬としてあげたいと思います。

鞍上もお祭り男ですし、GⅠに強い屋根を狙うのも面白いかと。個人的にはワグネリアンに勝ってほしいですけど、まあ、いかんせん大阪杯が残念過ぎて、、、

いずれにせよ、まだ現段階の予想ですので、GⅠは一週間かけてじっくりと予想をするので今は、参考程度にお願いします。私のスタイルとしては、ローテーションからの馬の力比べで馬券候補を組むので、またオークスの時みたいにレースをまとめて発表したいと思います。

また、ここから宣伝になるのですが、大川さんの今週の勝負レース予想もこちらから入手できますので、宜しければ参考程度に見て下さい。高配当もちょくちょくありますよ!
伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

また、今週の帝王賞と明日の地方重賞の軸穴を載せてますので宜しければご覧ください!

最強競馬ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です