【エプソムカップ予想2020】出走馬から読み解く

Pocket

今回はエプソムカップについて、激走しそうな穴馬を書いていきたいと思います。

本記事の内容

  • 激走しそうな穴馬の紹介
  • 軸馬候補を紹介
  • あまり荒れるイメージがないですが、激走しそうな穴馬・軸馬候補を見つけていきたいとい思います。



    馬券候補馬


    エプソムカップ過去10年で、10万馬券超えたのはtったの一回なんですね。
    超穴党の私にとって、ちょいと妙味のないレースですが、今年は如何に!?

    激走しそうな穴馬

    出走メンバーも枠も決まり、なかなかの面白そうなレースとなりましたね。
    G1も走っている馬も登録されていますが、全く人気していないですし、
    今日の重馬場ならかなりの荒れが起こってもおかしくはないですね。

    個人的には「ピースワンパラディ」が人気しないのであれば激走しそうな穴馬で載せようと思いましたが、
    前日オッズ1番人気‥‥
    という事で、別の馬を乗せていきます!
    私の思う、激走しそうな穴馬は、「ダイワギャグニー」です。
    ジャパンカップでも6着と好走を見せておりますし、斤量も前走より軽くなりますし、
    ハナをとりければ根性もあるので粘り込みがあってもおかしくはないと思います!

    軸馬候補

    軸馬候補に関しては、下記のブログランキングの紹介部分で載せていきたいと思います!
    また、最終的な印についても下記のリンクより入って頂ければ重賞予想部分で載せてますので是非ご覧ください!

    最強競馬ブログランキングへ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です