趣味・競馬情報【高松宮記念G1予想】

Pocket


最近、全く競馬の記事を書いておりません。
申しわけございません。ちょっと一日で40位から一度再開付近まで落ちたのでやる気失いました。(一時は20位台に乗ってたんですよ。へこみます。私は嬉しかった…。)

それと同時に、正直競馬よりも「FX」の方が面白いという事に気が付いてしまいました。



必ず稼げます!!とまでは言いませんが、私は信用取引の感覚に近いレバレッジで倍額のエントリーをしなければ、分析方法と組み合わせて微量ながら、資金を増やすことが出来る可能性が競馬よりは高いなと思います。
(本格的に投資をされておられる方からすると、弱者と思われるかもしれませんが。いいんです。自分の資金運用なので。実際に元証券マンの友人からは少なっと笑われましたが…。(~_~))

ただ、ブログをご覧いただいている知人に「競馬の重賞くらいは軸馬候補と穴馬紐候補を書いてよ。」と言われたので、べたではありますが、ブログランキングのサイトのプロフィール部分に記載しておきます。記事にはしません。サイトの横にも同じリンクを貼っておりますので、重賞がある度に変更しておきます。
有名ブロガーさんたちのように素晴らしい完璧な予想ではございませんが、独自の観点ともともと馬主などをされていた知り合いの方などと意見交換しながら本気でセレクトしますので、宜しければご覧ください。下記のリンクよりご覧ください。(いつもなら応援お願いします!!!という気持ちで書くのですが、いかんせん…。いかんいかん、応援尾根がします!!!!!)


最強競馬ブログランキングへ




中央競馬ランキング



情報発信の方でも色々と情報や今必要な商品の紹介・取り扱っているサイトの紹介を行ってますので、宜しくお願いいたします。

旅行の方は、いけませんので(´;ω;`)過去の旅行写真でもアップしときます‥‥。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です