弥生賞重賞展望🐎

Pocket

こんばんは!土曜日の重賞は、カチカチでしたが、軸馬も完ぺきで文句なしでした!!

ただ、配当がいまいちでしたね…。キングハート・チェーンオブラブが馬券に絡めばもっと配当がついたんですが、力不足でしたね。

日曜もプレミアムな無料情報を手に入れたい方は下記のリンクをクリック!
無料で激熱馬券情報をいただけますよ♪

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!

さて、簡単に【弥生賞】見解を述べたいと思います。

現在人気になっている「サトノフラッグ」正直このまま一番人気になってもらえれば非常にありがたいと思います。確かに新馬戦から着々と力をつけており、レースをこなして、前走も2着とは差をつけて勝ちましたが、【私が思うに】この馬は1000mを62~63秒台で通過するようなレースになると正直危ないのではないかと思っております。

ですので、初めは軸に考えておりましたが、紐の一考にしたいと思います🐎

ここで私の考える堅軸を下記のブログランキングサイトに載せております!!!人気サイドの馬ですが、何度も考えた中でこの馬は複勝圏内は外さないのではないかと思ってます!!ここ外したら結構萎えますね。笑


最強競馬ブログランキングへ 弥生賞の軸馬を載せております!! 土曜日の重賞は軸馬複勝完璧でした!!宜しければご覧ください!


穴馬としては、【パンサラッサ】【アラタ】あたりが面白いのではないでしょうか??特に1000mを63秒くらいで絶妙に走れば【パンサラッサ】は足を前で溜めれますし、【アラタ】はハイペースより良いかと思います。

意味不明に先行争いをして、ペースが速くなるようですと、二頭はいらないと思います。

このメンバーですと、パンサラッサが確実にハナをとると思います。メイショウボサツもハナを主張しなくとも競馬できますし、その他の馬でハナを主張する馬はいないと考えます。【個人的に】

ペースによって紐がかわってきますが、面白そうな激穴馬がいました!!
正直、実力は全くですが、堅実差は素晴らしいです。ペース関係なく馬券に絡むフレキシブルな馬でしょう。


中央競馬ランキング 弥生賞の激穴馬を載せてます!!宜しければご覧ください!

今週も重賞もしっかり当たりますように!!!


PR

ここで資金を競馬以外で溜めたいという方必見!!
普段は仕事や子育てなどで時間のない方、「スキマの時間で簡単に資金を稼ぎたい…。」と思われるのは当然かと思われます!!

先ずは簡単にDMM証券で「FX」を初めてみませんか??

キャッシュバックもついてますので、宜しければご覧ください!
手続きも簡単で誰にも知らずに始めることが出来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です