今週の重賞 フローラS マイラーズC 福島牝馬S予想

Pocket



久しぶりの競馬記事です!
先週の重賞では軸馬を完璧に捉えて的中🎯ありがとうございました!
読んでくださった方からもお礼をいただきありがとうございます。


読んでというか、軸馬しか発表していないのですが( ^ω^)・・・


今回再度競馬の記事を書こうかと思ったかと言いますと、一度20位くらいまで行ったのがなぜか最下位付近に下がってしまってやる気を失っていました…、ところが友人に「軸馬だけでもランキングサイトに載せてよ」と言われ、しぶしぶ載せていたところ順調にランキングが回復していき100位切ったので、再度ベスト30狙って競馬の記事も書いていこうと思いました!!!


本当に皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。


これからは、競馬記事と人生うまくいくための秘訣・ポジティブになれる記事を書いて月100万稼ぐブログにしてみせます!

応援の程宜しくお願い致します!

では、記事に入っていきましょう!



今回の記事は、

フローラS予想



割と、荒れる3歳牝馬重賞と印象があります。
去年は「ジョディーーー」と叫んでいた記憶があります。



今年も超有力馬が出ますね
「スカイグルーヴ」「レッドルレーヴ」の二頭ですね。



ルメール騎手とすかいデムーロ騎手が騎乗予定となっており、最近有力馬に外国人ジョッキー乗りすぎでしょと思うこの頃ですが、今回はフローラステークスの私なりの穴馬を私なりの見解で載せていきたいと思います。


当レースの軸馬に関してはまだ決めておりませんが、紐に必ずいれる穴馬は1頭決めております。
その馬とは、「セイウンヴィーナス」です。


東京2000Mは、私の考えでは東京のマイルでしっかりと走れる馬が東京2000mは走れると思っています。
そこで、スポットを当てたのが、「セイウンヴィーナス」というわけです。


正直、スカイとレッドはん~という感じで思いっきり◎を打てないのが正直な感想


スカイに関しては、能力的にも侮れない一頭ですが、前走負けたクリスタルブラックが皐月賞で案外でしたし、もちろん完全に切れる一頭ではないことは確かです。


ミルコは最近調子が上がりつつありますが、まだ信頼できないですね。

ただ、軸にするならこれかなぁという一頭はいます。

ホウオウピースフル です。


オルフェーヴルの子で、ブラストワンピースの妹馬
しかも、鞍上、D レーン騎手 間違えなく真剣に乗ってくれます。
不安要素が少ないかなと…。


不安要素があるとすれば、休み明けというところですが、レーン騎手が「レッドルレーヴ」「ファナ」に乗らず、こちらに乗っているのが何か匂います。


この匂いがフローラルなものなら・・・あ、フローラ・フローラ・フローラS


うん。これはサイン馬券ですね。
というのは冗談で、今のところ軸にするならホウオウピースフルで行こうかと思います。


東京2000mも経験済みですし、何より東京マイルも6着に敗れておりますが、前走は田辺Jが道中抑えっぱなしで且つ終始外ぶん回していて、最後の直線でもこれでもかってくらいコーナーワークで外ぶん回していました。
それでも最後伸びていたので強い馬の可能性はありますよね!


レーン騎手の手綱捌きに期待したいと思います!


マイラーズCは軸馬2頭すでに決めております。
ちなみに、「インディチャンプ」ではありません。

木曜日にブログランキングで発表していきたいと思います!!


これからは、競馬の記事も更新していきますので、月100万ブログでサラリーマンだって稼げるということを証明したいと思います!!応援宜しくお願い致します🔥



最強競馬ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です