今週の結果【チューリップ賞・オーシャンS・弥生賞】

Pocket


今週の結果を述べさせていただきます。

推奨軸 チューリップ賞【クラヴァシュドール】 オーシャンS【ナックビーナス】 弥生賞【ワーケア】 

全て2着🎯

ちなみに下記の【最強競馬ブログランキング】に飛んでいただければ、ブロガー重賞予想のところに私の印を見ることが出来ます。宜しければご覧ください!


最強競馬ブログランキングへ

てか、軸馬よ、頭で来いよと正直思っておりました。そして、全部安すぎて面白みがなかったですね。

特に私が期待していたのが、パンサラッサ【坂井ジョッキー】の逃げですよ。
1000M遅くしてくれ~と思ってたら、途中でミナリク登場…。「いや、あなたそのペースは後ろにいる馬達の絶好のタイムですやん…。」と思って途中であたりを願っていた状態から、サトノフラッグとワーケアの二頭の動きを見ていました。ワーケアもあれはルメールだから2着にこれた進路でしたね。ほかのジョッキーであればもたもたしているうちに、あれよあれよと抜かされて3着が良いところだったのではないでしょうか。

現在のダービー候補としては、コントレイル・ワーケア・【サトノフラッグ】でしょうか。かなり混戦になると私は予想します。このままいけば【ワーケア】を軸で行くと思います。先の話ですが…。

とりあえず、来週の話にしましょう。

来週は中山牝馬がありますね、超荒れ模様な感じがします。そんな時こそ穴馬予想です。情報をしっかりと入手して穴馬をすっぱ抜きます!!!

またよろしくお願いします!

また、下記のサイトにて重賞の激熱情報を受け取ることが出来ます。
宜しければ、空メールを送るだけですので、ご覧ください。




ここで資金を競馬以外で溜めたいという方必見!!
普段は仕事や子育てなどで時間のない方、「スキマの時間で簡単に資金を稼ぎたい…。」と思われるのは当然かと思われます!!

先ずは簡単にDMM証券で「FX」を初めてみませんか??


今なら新規口座開設・取引で20000円のキャッシュバック付きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です