中央競馬予想12月15日(日)

Pocket

久しぶりの更新になります。

先週・先々週とあまり体調が優れず更新が滞っておりました・・・。
明日の日曜日はしっかりと+収集で終わりたいと思います。

本日もいくつか馬券を購入したのですが、悶絶馬券がいくつかあり・・・・全部三連複にしておけばよかったと思うばかりでした。

ま、そんなことはどうでも良いですね!



さて、明日は「朝日杯G1」がありますね!!

個人的には、武さんに優勝してほしいところですが、私の本命は違います!!
人気は「サリオス」「レッドベルジュール」「タイセイビジョン」この三頭。

正直、今回の出走メンバーではどの馬が勝ってもおかしくないかなーと思っております。個人的には、穴馬から行きたいので、「マイネルグリット」「ジュンライトボルト」とか「ウイングレイテスト」とかから狙いたいですね。笑


PR
FXするなら「ここ」


今日の馬場から、本当に前の馬が止まらいなシーンが多かったですね。

阪神10レースで「クリノアリエル」の位置取りが完全後ろすぎて、「いやいや・・・四位さん・・。」と思うばかりでした。笑

では、今日の傾向も考えて予想を組み立てていきたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ ◎ ランキングサイトの紹介文の部分に張り付けております!お手数ですがクリックでご覧ください!

〇 マイネルグリット 小倉二歳での走りは圧巻でした。馬場も合うとおもいますし、穴目に期待です!

▲ウイングレイテスト 松岡J期待の素質馬!ここも期待をしたいところです。

△ジュンライトボルト ここは抑えで!

私は個人的に「レッドベルジュール」は前走の反動がかなりあるのではないかと考えております。【完全に個人の見解です】ですので、完全に切ります。また、「タイセイビジョン」この馬ももともとルメさんの馬じゃ・・・。
というより、豊さんのブログの中に「レッドにのれたらな」みたいなコメントがありましたので、この馬ではない気がします。【完全な個人の見解です。】

もちろん「サリオス」は紐に入れます!

本命から3連系で流して組み立てるかもしれません。本命馬に鞍上がどのようななり方で、このレースに臨むかが楽しみです!!本命・対抗・紐で決まれば「帯」もあるよーーーー。あたれーー。笑

少し早いですが、サンタさん・・私に帯ミリオンの的中をお願いいたします。笑


中央競馬ランキング こちらからも「本命」見れるので、応援踏まえてクリックをお願いいたします!

では、明日の的中を願って今夜は「流星群」に願いを祈りましょう!!ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です