【高確率軸馬】みやこS 2020予想

Pocket

みやこステークス予想

 




みやこステークスの予想をしていきます!

先ず、今年のみやこステークスの出走表を見ていきいます。

 

一線級のダート馬がいないメンバーだなという印象ですね。
私は、ダート重賞の過去の動画を繰り返し見ており、正直な印象「ダート馬の格付けは重賞に限っては終わっているな」と思っています。

 

ただ!競馬に絶対はない以上、何が勝つのかはゴール板を過ぎるまでは分かりません。

 

今回人気に押し出されそうな馬が、

ワイドファラオ 斤量59

ベストタッチダウン

クリンチャー

スワーヴアラミス

エアアルマス

 

あたりで、

ここに、ヒストリーメーカーやエイコーンなどがどのように絡んでくるかが馬券のポイントになるのかなと個人的に思います

ただ、人気馬にもかなりの弱点はあります。

ワイドファラオは斤量と距離がきつそうですし、

ベストタッチダウンは、先行場が多い中で逃げ切れるのか?

エアアルマスは骨折明けですし、砂かぶったり出遅れたりするとダメになると思います。

今回のみやこステークスは、若干荒れるのでは?!
と淡い期待を込めて、軸馬穴馬を決めていきたいと思います!!

 

 

毎週激熱な無料情報を配信!!
下記より受け取れます♪

 

 

 

軸馬候補 スワーヴアラミス

正直このメンバーなら勝ち切って欲しいところですね。
基本前目につける馬ですが、レースが上手な印象があります。
外目の枠もこの馬にとっては良い枠かなと思いますし、番手につけてエアアルマスやベストタッチダウンが激しくやりあってくれれば、その後ろから足を溜めてがっつり突き抜けて欲しいところです。

個人的に鞍上が嫌いなので、あまり軸にはしたくないのですが、、、、、マジで嫌いです。

対抗 ヒストリーメーカー

鞍上強化でどのような直線競馬が見れるのか楽しみです。

穴 クリンチャー ベストタッチダウン マグナレガーロ エアアルマス エイコーンあたりまでかなと思います。ワイドファラオも余裕があれば考えます。

個人的に本命・対抗のワイドで勝負かなと考えてます!!

また、下記のブログランキングにはアルゼンチン共和国杯の軸・穴を載せます!!
宜しければご覧ください。

 

アルゼンチン共和国杯載せてます。

最強競馬ブログランキングへ

別で収入を増やしたい方、家にいながら収入を増やしたい方は下記の記事をご覧ください♪

【競馬以外で稼ぐ方法】簡単にお金稼ぐ方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です