【絶対に的中させたい】有馬記念GⅠ予想 2020

Pocket

今週の激熱予想サイトはこちら

カペラS/阪神JFも的中🎯
重賞的中率は申し分ありませんね!!
今週の無料予想を受け取りたい方はこちらよりどうぞ

本記事の内容

  • 有馬記念出走馬確定前予想
  • 枠順確定最終予想【金曜日または土曜日公開】




有馬記念2020出走馬確定前予想


最強競馬ブログランキングへ
平場の穴馬なども載せますので応援宜しくお願いします!

登録馬の状況


最強競馬ブログランキングへ応援宜しくです!!

ついに来ました!有馬記念!!
今年最後の重賞です!!!!

正直、競馬を始めてからこのレースを的中させたことがないです(笑)

だからこそ絶対に当てたい今年こそは!!!

という事で、そろそろ枠も決まると思いますが登録馬を見ていきましょう。

確実にフルゲートですね!!

メンバーも楽しみな感じになってきてます。

恐らく当日の一番人気は、クロノジェネシスやフィエールマンが争う形になるのかなと思います。

当日までじっくりと予想を考えていきますので楽しみにしててください!!

今年の有馬記念3歳馬

さて、今年の有馬記念における3歳馬たちはどうなのか???

バビット、ディープボンド、オーソリティーなどが登録をしております。

有馬記念と言えば3歳馬たちがどこかしらに絡んでくるイメージがありますが、
それは、クラシックディスタンスで結果を残してきた馬に限ってだと思っています。

ブラストは??と思う部分はあるのですが、ダービー5着、菊花賞4着と惜しい着順で掲示板は外していないので、
世代の中ではそこそこの馬なのかなと思います。【もしかしたら超中山コース巧者なのかも・・・。】

そこで今年の3歳馬を見てみると・・・、微妙なんですね。

まぁ、、、狙うとすれば、、ラビットの役割で着順を拾ってきた「ディープボンド」?なのかもしれませんが、
3歳馬の実力が微妙ではないかと個人的に思っていますので、「オーソリティー」にしても斤量が増える今回は??という感じですし、

面白いとすれば前走ハナを取って逃げる事が出来なかった「バビット」とか、ハナを取れれば面白いのかな??と思います。

絶対に狙いたい一頭

ここで絶対に狙いたい一頭を紹介します。
今年最後の重賞という事で、「ワールドプレミア」は絶対に狙いたい一頭ですね。

昨年は3着とこのコースの適性もありますし、前崩れだったとはいえ力はあることを証明しているし、
ジャパンカップでも後方から怒涛の追い込みで来てました。

叩き二戦目でここは狙いだと思います!

枠順確定最終予想【金曜日または土曜日公開】

枠順が確定しましたね!
今年はフルゲートで面白いメンバーも揃いました!

逃げ馬が中枠~内枠に集まりましたね!バビットもハナを切れたらな面白いと思いますが、キセキと枠が近い分どうなる事や・・・。

最終結論

最終結論は、ハイペースになることを考えますが中々難しいですね・・・。

◎「フィエールマン」噂だっている足の具合次第
〇「クロノジェネシス」初の中山がどうか
▲「キセキ」そろそろ馬券内に来ても
☆「ワールドプレミア」ハイペースなら後方から、、やっぱり最後は豊さん
△「ブラストワンピース」「バビット」「オセアグレイト」

余裕があるなら「カレンブーケドール・サラキア・ラブズオンリーユー」まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です