【地方重賞予想】スパーキングレディーカップ2020予想

Pocket

今週は地方重賞「スパーキングレディーカップ」がありますね!!
堅そうなレースですが予想記事を書いていきたいと思います!!

予想動画も挙げてます!!

本記事の内容

  • 軸馬候補
  • 激走穴馬候補




PR

関係者すら注目している3連複馬券を公開!

毎週土日2鞍の厳選勝負情報を完全無料で提供!!!

試せばリピート率87%の圧倒的な実力が理解できます!
そんな厳選情報を受け取り、土日の競馬で利益を生み出していきませんか??(^^♪

期間限定で今なら「3000円」分のポイントをプレゼント!!!
厳選情報を受け取りたい方は<こちらをクリック>

スパーキングレディーカップ予想

 

地方重賞はとても堅いイメージがありますが、去年の同レースは、20万馬券の大荒れでした!

果たして今年はどうなるのでしょうか??

 

軸馬候補

今年の出走馬は、

1枠1番ファッショニスタ 川田騎手
2枠2番マルカンセンサー 的場騎手
3枠3番ナムラアヴィ   吉留騎手
4枠4番ワンダーアマービレ長岡騎手
5枠5番メモリーコウ   古川騎手
6枠6番フラワーオアシス 張田騎手
7枠7番ピコタン     橋本騎手
7枠8番サルサディオーネ 矢野騎手
8枠9番サラーブ     森騎手
8枠10番メイクハッピー ルメール騎手

 

ですね.

先日のダートレースで思ったことが、現時点でダート馬達の順位付けは済んでいるなと率直に思いました。

個人的に力を出し切って欲しい馬は、「サラーブ」「サルサディオーネ」ですが、
地方の騎手は本当に何がやりたいのか分からな時、【やらず?】があるので軸に踏み込むのは勇気がいる印象です。

ただ、今年の中央の出走馬はあまり強くないと思いますので、
今年も去年同様意味不明な地方馬がきても驚けないと思います。

特にフラワーオアシスやマルカンセンサーなどの先行できそうな馬は入れておきたいと思います。

少しだけ中央馬を見てみると、「メモリーコウ」「ワンダーアマービレ」は戦ってきた相手が条件戦で苦戦していたり、重賞でぼろ負けしているといった、レースレベルの低さが分かります。

条件戦上りでは、メイクハッピーが鞍上も含めて狙うのが一番賢明なのかなとは思いますが、私は軸にはしません。

軸候補としては、【ファッショニスタ】が信頼を置けるのではないでしょうか。

実績としてもこの中では一番ですし、去年のこのレースの勝ち馬で馬場の問題もないはず。

心配があるとするなら、超前残り展開で追い込み遅れの2・3着になったりする可能性があると思いますが、馬券内は外さないと思いますし、もし川田がこの馬を持ってこれないようなことがあれば、なんというか、、なんと言ったらいいのでしょう。言葉が見つかりません。

 

激走穴馬

 

激走というか、前残りを考えて

 

「マルカンセンサー」の粘り込みを期待したいです。

 

この馬は先行も追い込みも出来ますし、的場騎手がスタートをうまく決めて、先団の好位につける事が出来れば馬券内はあってもおかしくないと思います。

 

ただ、先ほども言いましたが、地方競馬の意味不明な【やらず?】なのか八百なのか分かりませんが、騎乗がありますので、基本的に地方は嫌いです。

もしかすると最終的に5番人気くらいになるかもしれませんが、帝王の渾身の騎乗に期待したいと思います。

 

 

馬券は絞って勝負

 

メンバー的に頭は固そうですが、紐は適度に荒れそうですね。

スパーキングレディーカップの最終的な買い目に関しては、下記のブログランキングの紹介欄に載せますので、当日ご覧頂ければと思います。


最強競馬ブログランキングへ

クリックいただいて、順位が上がれば週末の中央競馬もやる気出ますし、なぜか週間OUTが爆上りして、週間INが0なのが不思議でしょうがないですが、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です