【史上初の三冠馬対決】ジャパンカップGⅠ予想

Pocket

11月14日的中実績

穴博士の万馬券Labo

今週の無料情報もゲット♪

 

 

ジャパンカップ予想



 

今年もジャパンカップがやってまいりました!
特に今年のジャパンカップのメンバーは【三冠馬対決】ということで、

【アーモンドアイ】

【コントレイル】

【デアリングタクト】

の最強!?の3頭が出走します。

更に、アーモンドアイの【ラストラン】という事でも目が離せないジャパンカップとなっております。

 

では、出走馬を見てみます。

個人的に熱い馬は、【グローリーウェイズ】【マカヒキ】【ユーキャンスマイル】の3頭です。

 

【グローリーウェイズ】は、前走走ると次走凡走することが多いなと個人的に思っておりますが、この馬も一線級の馬達と戦っており、遜色ない走りをしてきているので、ここでも力は通用するのかなと思います。

【マカヒキ】は、2019年・2017年の同レースは、4着と惜しい着順が続いているだけに、見限った時に来そうなので、今回も馬券には入れたいところです。

【ユーキャンスマイル】は、前走伸び切ろうと思ったところで不利があり、斤量が重かったこともあったため、人気を落とすなら必ず馬券には入れたい一頭ですね。

 

今年は、【3冠馬の3強】というフレーズが目立っておりますが、必ず3頭で決まることはないのではないかと思っています。

特にコントレイルは、菊花賞後に福永騎手が【今までにない疲れを見せている】と対談動画で話していたにも関わらず、今週は一変したとか意味の分からないメディアの話もありますし、隠蔽体質の中央競馬界なら盛り上げるために情報操作もしてそう!?な感じもします。

 

まぁ3強で決まるとオッズも面白くないのでどれか一頭を軸に馬券を組みたいと思っています。

最終的な印は下記のブログランクに載せます。
宜しければご覧ください!!!平場の激穴も載せるかも!?

最強競馬ブログランキングへ

 

この前、面白い話をもらいました。
また記事にしますので、宜しければ次回もご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です