【プロキオンS 2020予想】

Pocket


七夕賞2020はYouTubeで動画を出しておりますのでこちらも宜しければご覧ください!!!
 

今年は阪神競馬場で行われる【プロキオンS 2020】について記事を書いていきます。

本記事の内容

  • プロキオンSの軸馬考察
  • 期待したい激走穴馬

PR

関係者すら注目している3連複馬券を公開!

毎週土日2鞍の厳選勝負情報を完全無料で提供!!!

試せばリピート率87%の圧倒的な実力が理解できます!
そんな厳選情報を受け取り、土日の競馬で利益を生み出していきませんか??(^^♪

期間限定で今なら「3000円」分のポイントをプレゼント!!!
厳選情報を受け取りたい方は<こちらをクリック>




プロキオンSの軸馬・穴馬を考察

こちらのブログランキングの紹介部文に買い目や様々な軸馬・穴馬を載せておりますので、宜しければご覧ください!

最強競馬ブログランキングへ

軸馬候補の考察

 

枠順が確定しましたね、早速ですが軸馬の候補を見つけていきたいと思います。

 

人気しそうな馬として「サクセスエナジー」「ラプタス」「サンライズノヴァ」
「レッドルゼル」あたりが上位人気になりそうですね。

 

サクセスエナジーも地方専用機と思いきや近走3戦は凄まじく強い内容で先行して押し切っておりますし、サンライズノヴァは言わずもがなG1で好走しています。

 

正直、今回のレースのレベル非常に高いなと思うのが率直な感想です。

 

では、注目軸馬候補は・・・・・・・

 

 

『ブルベアイリーデ』

この馬に期待したいと思います。

前走のさきたま杯では、負けて欲しくなかったのが正直な意見
ただ、メンバーとしては骨っぽいメンバーによく頑張ったかなと思います。

直線は必ず伸びてくる馬ですし、5走前は内が全く伸びない中一頭だけ伸びており5着ですし、
根岸ステークスは少し前が壁になっており、3頭ならんで追い込んできており唯一障害がなかった
スマートアヴァロンが3着に差しきりを考えれば力もそこまで劣らないはず。

 

主に左回りを使用してきているので、右回りに不安があるのか?と思う面もありますが、
一応、右回りも勝ちがあるので期待したいと思います!!

岩田騎手の重賞初制覇に期待したいです!!

 

 

 

激走しそうな穴馬候補

 

穴馬が来ないと配当がおもろくないよーーー、ってことで期待できそうな穴馬を紹介していきます。

 

 

スマート二頭は面白い存在だと思いますが、人気しそうな匂いがしますね。
追い込み脚質で、ハイペースになりそうな今回は紐に入れておきたい馬ですね。

超絶穴馬は、下記のブログランキングに載せておりますので宜しければ下記のリンクよりご覧ください!!

 

こちらのブログランキング紹介部分に載せておりますのでご覧ください!
最強競馬ブログランキングへ

 

個人的に今回は差し決着を予想しておりますが、メンバーの力量を考えると先行勢がそのまま押し切りもありそうですね(;^_^A

差しで決まってくれー

 

明日はとるぞ~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です