【ジャパンダートダービー予想2020】JDD穴馬を予想

Pocket

今日は大井競馬場で行われる重賞【ジャパンダートダービー】について書いていきます。

本記事の内容

  • JDDの出走人気馬評価
  • 期待したい穴馬

PR
毎週土日2鞍の厳選勝負情報を完全無料で提供!!!
試せばリピート率87%の圧倒的な実力が理解できます!
そんな厳選情報を受け取り、土日の競馬に勝ちにいきませんか?
厳選情報を受け取る<こちらをクリック>




JDDで高配当を狙うための馬券選択

応援宜しくお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

出走人気馬の評価

今回のメンバーでは、完全に抜けた人気は「カフェファラオ」ですね。
新馬戦から規格外の強さを見せており、前走も2着との差が物凄い開いておりました。
現在のダート3歳馬の中では抜けた一頭だと思います。大井2000Mもこなしてくれると思います。
(個人的にはミルコで出て欲しかった。)
 

では、その他の出走人気馬を見ていきます。
先ず「バーナードループ」鞍上はC.ルメールですね!唯一負けたのが、新馬戦のカフェファラオのみで、3連勝からの参戦。
個人的にパットしないレースぶりで前走の兵庫Cは優勝しましたがメンバーレベルがそこまで高くないのでは?と思い、△もしくは切りの評価でいます。

 

次に「ミヤジコクオウ」ですね。この馬は新馬戦から中央のレースで入線外になったことがなく、堅実な走りをする馬です。
特に評価できるポイントが粒なメンバーとの戦いをしてきてこの結果であるという点と後ろからでも前々でも競馬が出来るという点が評価できます。
半面、鞍上が地方競馬ではあまり信頼がおけない方かなと個人的に思っておりますので、あんまり後ろから追走されると届かずに4着とか見えてしまうかなと思ったりもします。

フルフラットは( ^ω^)・・・距離が長い印象なのでバッサリと行きます。

 

まぁ、頭はカフェファラオで良いと思いますが、馬券的に妙味がないですよね。かなり絞らないと儲けることが出来ません。

なので、今回のJDDは最小点数に絞って、戦うことが良いかと思います。
その中で配当を得ようとするには、穴馬の選択が必要ですよね。
 

期待できそうな穴馬

穴馬が来ないと配当がおもろくないよーーー、ってことで期待できそうな穴馬を紹介していきます。

先ずは、「ダイメイコリーダ」です。間違えなく行き脚も早いのでハナもしくは好位は確保できると思います。
個人的には5番人気くらいになれば軸にしたい1頭です。

 

次に、地方馬を2頭挙げさせて頂きます。
「リコーシーウルフ」と「ブラヴール」の2頭です。
リコーシーウルフは、終いの脚は甘いものの前につけることが出来る馬なので、真島騎手が上手く立ち回ればもしかすると3着はあるかも?!

次に、ブラヴールですが、東京ダービーではゴリゴリの軸にしようと思っていた馬です。
後方からの馬になるので、中央馬と比べるとかなり見劣りがありますが、好走を期待したいと思います。

 

では、ここでとても期待したい、個人的に応援もしていて距離が伸びた方が良いのではないかと思っていた馬がいます。
こちらのブログランキング紹介部分に載せておりますのでご覧ください!
最強競馬ブログランキングへ

 

もし波乱を起こすとしたら中央馬の中でリベンジになると思います。個人的には穴馬で挙げている馬達に期待したいと思います。

明日はとるぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です