結局、大切になってくるのは人脈という話

Pocket


こんにちは!
ブログで月100万稼ぐことを目標にしているサラリーマンDです!


ブログ活動を活発にするためにTwitterと繋いでおります。
SNSを通して、皆さんにブログをみて頂きたいからです。
宜しければフォローしてください!!
Twitter:@dakatyo22

やりたいことがありすぎて、一つの媒体では収まりません!!この頃のDです。

今日は、結局、大切になってくるのは人脈という話を記事にしていきたいと思います。



人生において大切は何でしょうか?
「お金」「時間」「友人」などなど、全部大切ですね!



でも結局、それらを結び付けてくれるものは?と落とし込んで考えると、「人脈」に行きつくのではないでしょうか??人脈が豊かになると人生が豊かになる可能性がある。私はそう思います。


私は小さい頃から今現在もスポーツをやっております。
ちなみに、球技ですがクラブチームから習っており、クラブでは老若男女問わず交流の場があり、部活動に関しては一つの目標に向けて一緒に突き進む仲間がいます。



スポーツを通して、知り合いになっていった方々に、何かあるごとに常に助けてもらいました。
大学の頃は、就職先に困ったら雇ってくれるとの話をくれたり、社会人になった後でも飲み会やスポーツの場を開いてくれたりとまた、その場で新たな人脈が生まれたりもします。


実際、人脈を通してこのブログも生まれました。
私の大学の友人で現在はウェブデザイナーをやっており、なんでも教えてあげると言われて幾度となく助けてもらっています。ここで、その友人のブログ・ホームページも載せておきますので宜しければご覧ください!
(めちゃめちゃかっこいいホームページですし、Web作成における大切な記事も沢山載っております!)

Web Designer Kentaro Koga のホームページを覗いてみましょう!Web制作 ライフスタイルなどの情報多彩

ブログでは、留学経験 プログラミングスキルなどの情報を更新しています♪ 是非一度Trokenlogを覗いてください!



つまり何が、これで言いたいかというとWebデザインとかブログとか全くかけ離れている仕事をやっていて、このようなブログ活動が出来ているのも、結局は人脈が繋がって出来ているということをお伝えしたかったのです。



私は、目標に月100万円稼げるブログを作る事を目標としています。
もちろん、読んで頂ける皆さんに面白い・ためになる記事を作ってしっかりと情報を発信してなし得たいと思いますが、それでも皆さんの強力が必要です!!これも結局は人脈に繋がっていると思います。


今回の記事で人脈を大切に考える方が一人でも増えてもらえれば良いです!

次回は緊急事態宣言がどんどん出てきている状況で負けないための話をしたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です