新コロナウィルスで自宅から出れない人のための話

Pocket

新コロナウィルスで本当に世界の危機を迎えております。
厚生労働省のコロナの感染者数・死亡者数を見ると驚愕しますよ。本当にやばいです。

特に中東と先進国の感染者数は凄まじいです。
日本はもっと対策を考えないといけないだろと思いますが、実際はお偉いさん方が緊急会見を開くだけでなにも前に進みません。

また、緊急経済対策で「現金の給付を考える」対象は「自営やフリーランスなどしぼりたい?」私たち営業マンでは外勤が制限されており、月々の給料が外勤のできない分かなり下がっていることとか考慮されないのでしょうか?なんか悲しくなりますね。

てことで、そんなコロナの影響で外出が制限されている中、簡単な自宅でもできることを紹介したいと思います。

紹介したいのは‥‥



お菓子作りです!!


お菓子つくりか…。と思われてる方も多いかと思いますが、意外と面白いものです!
特にお子さんのいらっしゃる家庭はおすすめです!子供との絆も良くなりますし美味しいお菓子も食べれます!一石二鳥・三鳥です!

ただ、買い込みで材料あるの?という方にオススメです。


イトーヨーカドーネットスーパーなら、センターからの直接配達なのでおうちにいるまま材料がお手元に!!しかも、お菓子作りではない時も、「新コロナ対策」でネット注文で様々な食品や生活品がお手元に届きます!今、特にこのようなネット販売が注目されてます!この機会に是非ご利用ください!


また、この機会に副業を!!という方に在宅でできる副業を前の記事で紹介しております!こちらも在宅にいる今だからこそできる事です。宜しければ一読ください♪

自宅でできる副業紹介!



先ほどご紹介をさせて頂いたように、ロックダウンが起こるか否かの現状で買い込みの対策として冷凍食品をそろえておくべきだと私は思います。現に今も私は冷凍食品を備蓄しております。
コロナウィルスを避けて自宅で注文をできる冷凍食品の記事もありますのでご覧ください!

ロックダウンに備えて?!



このようにパエリアなどの冷凍食品もあるんです!宜しければ上記の記事もご覧ください。

さて、皆さんはどのようにしてコロナウィルスの対策をしながら生活をしていきますか??
本当に気を付けて日々を過ごしていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です