外出規制が行われる状況で備えておくべきこと

Pocket


3月30日(月)に東京都にて小池都知事による会見が行われましたね。
ネットでは、緊急事態宣言で「ロックダウン」が宣言されると噂されておりましたが、完全なデマでしたね。
しかし、会見の内容は特に進展した話ではなく、クラブ・カラオケといった場所への出入りを禁止してくださいとのこと。「当たり前やん」と私は思っておりましたが、日本政府の対応の遅さにはがっかりですね。

そんなこんなで、この状況が続くのであれば、外国のように外出すら規制されかねないと思います。そこで、家にいながら食材を調達できるホットな情報をまとめたいと思います。


食料確保を第一に考えるべし



先ずは、食料の確保が最優先事項ではないでしょうか。
もちろん、近くのスーパーに行けば置いてあるのが当たり前ですが、今、当たり前が当たり前でなくなろうとしています。
この買い込みが激化すれば、食料すら手に入らない状況になるのではないでしょうか。

そこでオススメしたいのがネット注文です。

現在、オイシックスなどの売り上げがかなり上がっているのはご存知でしょうか。
当然、外で買い物行くが食料がない可能性がある、かつコロナにもかかるリスクもある。
そんな状況であるのならば、ネット注文で自宅に届く方が安全ですよね。

そこで、食品の種類別に注文が出来るサイトをまとめてみました。



肉・加工肉類


やはり、まずはなんといっても肉!精肉・加工肉などが注文できるサイトのまとめです。


ウインナーなどの加工肉が注文できます!


次に精肉を注文できます!特に少し贅沢したい方・こだわりのある方へおススメの和牛です。


ジンギスカンなんかもありますよ!低脂肪高たんぱく!「松尾ジンギスカン」


野菜類


家の中で美味しい野菜を注文できる情報をまとめてます!

絶対にオススメ!!初回の方限定でとてもお安くなってます!!
私も注文をしたことありますが本当に美味しいです!!


らでぃっしゅぼーやもありますよ!

野菜は、この二つのサイトがオススメですね!
特にオイシックスはおすすめです。【再度推し。】


お米・雑穀米


最後に主食のお米をご紹介します。
こんな状況だからこそ健康を意識して美味しいお米と玄米酵素を注文してみませんか。





以上です!
本当にこんな時だからこそ、食料品の調達も考えて行わなければなりませんね。
また、自宅でできる副業情報も新たにまとめていきますので宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です