サラリーマンの副業をご紹介

Pocket

こんにちは、「D」です。
タイトル通り、「サラリーマンの副業」をテーマに記事を書いていきたいと思います。

・本業の収入じゃ不満
・何か良い副業は?
・月に少しでもお小遣い程度の収入が欲しい

以上に当てはまる方 宜しければご覧ください♪

テーマは「副業」です。



最近では、YouTubeやブログを作成して「広告収入」で収益を上げている人が多いです。特に、プログラマーの方であればなおさら多くの副業が出来るかと思います。


しかし、私のような一般人にはとても難しい話だと思います…。
では、どのようにサラリーマンの私が副収入を得ているか
結論から先に言いますと、それはこの「ブログ」であったり、「FX」などを行って、収入を得ています。

ブログは初めて一年もたっておりませんが、順調に収入が上がっておりますし、「FX」に関してはまだまだ勉強中ですが、最終的にはマイナスを出すことなく終えることが出来ています。

今日は、収入アップ【副業】に必要な準備についてご紹介をしていきたいと思います。

先ずは、ブログです。


ブログを立ち上げてみる



ブログを立ち上げるなんて面倒だと思う方は、飛ばしていただき次の副業紹介へ進んでください。笑

でも、正直かなり簡単ですし、意外とブログを書くという行為は「面白い」ものですよ!
特に自分の趣味が多い方や手に職のある方はやってみる価値はあると思います!!

簡単に「メリット」 「デメリット」をお伝えします。

とても簡単にお伝えしますね。

先ずは「デメリット」から、「めんどくさい」と思う瞬間がある。「安定の収入が定着するまでに時間がかかる」の二つです。
ブログで記事を書くときに「めんどくさいな」と思った瞬間終わりです。正直、「お金を得る」ためには「楽な仕事」はありません。苦労して、苦労してやっと得ることが出来る報酬として「収入」があるわけで、よく他の方のブログに「簡単に月10万稼げる」とかありますが、そのように収入が得られることが出来るのは、ブログの運営に尽力をしたからだと私は思います。

意外と楽しいものですよ!初期投資1万とちょっとかかりますが、それで将来的に頑張って「月10万」「月100万」とか行くのであれば安いものです!

メリットは、とても簡単にできますし、自分の趣味などで運営を行うことができる点がとても魅力的です!
私で言いますと、「旅行」「競馬」で初めは運営を行っておりランキングサイトとかにも登録をして、毎日ランキングが上がるのは「楽しみの一つ」でしたし、私は「雑記」で始めましたので、途中でブログのテーマも方向転換できます!「好き」を仕事に行えることはかなりのメリットではないでしょうか!!

早速、ブログを立ち上げてみませんか??
行動を行った人にしか結果「収入」はついてきません!

ブログの立ち上げには、「サーバー」と「ドメイン」というものが必要になってきます。
簡単に言いますと、「サーバー」が土地のようなもので、「ドメイン」が家だと思ってください。

「サーバー」土地をレンタルして「ドメイン」家【サイト】を立ち上げることで、ブログで記事が書けるようになります!

そこで私が使用しているのも含めていくつかレンタルサーバー・ドメインを紹介したいと思います!


サーバーをレンタルするならエックスサーバーがとても便利かと思います!
私もエックスサーバーを使用してブログを立ち上げました。下記にレンタルサーバーのサイトを張り付けておりますのでご覧ください!









上記には色々なレンタルサーバーのサイトを張り付けております!
特に一番上のエックスサーバーはワードプレス【ブログサイト】の立ち上げもかなり楽になりますのでおススメです!!

↓↓↓オススメ!

エックスサーバー

サーバーをレンタルしたらドメインを取得しよう!!

正直色々とドメイン取得のサイトはありますが下記のエックスドメインをしようするのが一番簡単かと思います!
エックスサーバーと連動出来ますので特にオススメ!!





他にもありますので貼り付けますね!



以上でブログ開設の準備が整いました!
後は、開設後「広告収入」を得るために

A8.netなどと提携をして広告を貼りましょう!!

以上が、簡単なブログ作成までの手順です!
エックスサーバーを使用する際の手順なども今後のブログで掲載をしていきたいと思います!


ブログ面倒!!と思う方。

「FX」をはじめてみませんか?
「FX」と言えば、「リスクが高いのではないかとか」、「さっぱりわからない」といった意見が多いかと思いますが、ちゃんと学べば利益を生み出すことが出来ます。

先ずは、FXがどのようなものか体験をしましょう。

DMM FXであれば、今ならキャッシュバックもついてますし、バーチャルでの取引で実践演習が可能!!
演習を行いつつ、実践を行えるので個人的にはかなりよい証券だと思っております!

早速、DMM FXへ行き登録をしてみましょう!手続きは直ぐに終わりますしDMMと安心な会社です。

今後、ブログの作業の記事なども書いていきたいと思いますので、宜しければご覧ください。




その他

フリーランスの請求書を即日払い【FREENANCE】

フリーランスの広告も貼っておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です