【激走穴馬】東京新聞杯GⅢ / きさらぎ賞GⅢ 予想

Pocket

今週の激熱予想

今週も無料予想を配信中!!画像をクリックで無料予想を受け取れます!

最近軸馬が高確率で来ていますが、なんかパッとしない結果に終わってます…。

今週は割と自信があります。
きさらぎ賞は堅そうな気もしますが中京開催なので荒れを期待したい!!!

本記事の内容

  • 東京新聞杯GⅢ 予想
  • きさらぎ賞GⅢ 予想





最強競馬ブログランキングへ
クリックで応援お願いします!!
平場の熱そうな馬載せてます。

先週の気になる馬から、1・2・3着/1.3着と良い結果でした。

しかし、このブログは帯狙っていますから。

こんな簡単な人気順はダメですね。

東京新聞杯GⅢ 予想

それでは、東京新聞杯GⅢの予想に移っていきたいと思います!

1番人気が吹き飛ぶレースですからね!
今年はどうでしょう

出走馬

ヴェロックスが回避で16頭立てになりそうですね。
一番人気は、「ヴァンドギャルド」になるかと思います。

この馬の特徴は素晴らしい末脚と「出遅れ!!の可能性」の2点ですね。

個人的にはかなり好きな馬なので応援したいところであります。

ダイワギャグニーもいい枠に行きました…。
なかなか、難しい枠になったなと…率直な感想です。

この中から優勝馬、2.3着馬を見つけるのは難しそうですね‥‥。

出走馬診断

気になる出走馬診断を行っていきたいと思います!

気になる馬は下記の馬です🐎

カテドラル     しっかりと足を溜めると最後は伸びてくる馬。前走案外で人気落ちなら狙いたい。
サトノウィザード  末脚で注目。鞍上で人気落ちなら…。
シャドウディーヴァ 展開次第な所あるが、斤量54は魅力
プロディガルサン  近走あんまりだが、この鞍上と手が合いそうな気がしなくもない。
ロードマイウェイ  普通に狙える1600東京はかなり合いそう  ただ、今日の騎乗では…。
ヴァンドギャルド  出遅れ&壁がなければ突き抜けそう

追加

ダイワギャグニー  プロディガルサン次第で、楽逃げ可能
トリプルエース   正直入れたくないが、ルメール乗れすぎて怖い

最終結論

最終結論は、

◎ ヴァンドギャルド
〇 カテドラル
▲ ダイワギャグニー
★ シャドウディーヴァ
△ ロードマイウェイ・プロディガルサン・エントシャイデン

傾向を見ながら、合わせて買う馬券もあるかもしれません私のTwitterでつぶやくかもしれませんので、
宜しければフォローお願いします!!

きさらぎ賞GⅢ 予想

出走馬

何度も言います!!
中京での開催変更は荒れる傾向にあります!!

と言いたいのですが、ここは上位三頭が強そうですね。
3着に変な馬が入りそうな気もしますが、、、

今日のエルフィンS見てると、上位馬に乗っている騎手が余裕かまして全く届かない
という結果になっていましたね。

もしかしたら、このきさらぎ賞でもあるかもしれませんね‥‥。

大波乱が待ち受けているかも・・・・・・。

出走馬診断

気になる馬をピックアップしていきます!

アランデル    持久力と好位から脚が使えるのは魅力
ショウナンアレス 正直1800がベストな気がしますが、3着はありそう
ジャンカルド   期待している馬。このままの人気ならぶち込み候補
ドゥラモンド   流れがゆったりになりそうな2000は距離が合いそう

上位3頭  正直これは堅そうだが、飛ぶなら一頭かも?

ヨーホーレイク
ラーゴム
ランドオブリバティ

最終結論

これで当てるぜーーーい!!!!

◎ヨーホーレイク
〇アランデル
▲ランドオブリバティ
★ジャンカルド
△ショウナンアレス・ラーゴム・タガノカイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です