【アーリントンC/アンタレスS予想】激荒れ高配当必須

Pocket

現在の競馬優良予想サイトで「TURFVISION」が熱すぎます🔥
去年では、EXECUTIVEプランでは100万を超える払い出しが!!!!

今ならサイトで使えるポイント3000円分をプレゼント🐎
下記のリンクをクリックで無料会員登録を行い3000円分のポイントを受けとろう!
無料情報を受け取る

管理人

先日の桜花賞は散々な結果でした…。
ちょいと攻めすぎたことが敗因ですね。
🐎

本記事の内容

  • 3歳マイル重賞
  • 土日重賞注目馬
  • 激走穴馬を見ぬく




管理人

3歳マイル重賞とダート重賞の予想をしていきます!
個人的にはここは高配当があると思います!!

土日重賞予想


最強競馬ブログランキングへ
クリックで応援お願いします!!応援があるほどブログのやる気が出て穴馬を見抜く時間を増やし的中につなげます🔥🔥🔥

アーリントンカップGⅢ

3歳マイル重賞「アーリントンカップGⅢ」ですね!

注目馬の「ピクシーナイト」が出てきますし、メンバー的にもなかなか面白そうなメンバー構成です。

特にピクシーナイトが飛んでしまえば飛んでもない配当が!?!?!

私が今年の3歳戦で注目しているのが、力関係です。

皐月賞記事でも書いていますが、バスラットレオンやグレナディアガーズ、ルークズネストなど、ある程度力関係は決まっていると私は考えております。

ですので、これらを物差しとして馬券候補の馬達を考えたいと思います!

特にその中で注目しているのが、【リッケンバッカー】です。

未勝利戦ではルークズネスト0.2秒差でサルファーコスモスとも0.1秒差と大変惜しい競馬をしています。

そして、マイネルエニグマに勝利して未勝利を勝ち上がっているのですが、マイネルエニグマはサトノラムセスとも僅差の競馬をしています。

力関係を考えると、ピクシーナイトは頭一つ抜けている可能性があるかもしれませんが、正直可能性なだけで、

休み明けは走るのか??と疑問ですしNHKマイルを目標にしているのであればここは叩きの可能性もあります。

枠順が出るまでなんとも言えませんが、アーリントンは力関係を考え穴からねらって帯を狙いたいと思います!!

【更新】

馬場が
かなりきつそうですね・・。

阪神競馬場はかなり雨降っていますし、重馬場適正がある馬を狙っていきたいと思います。

最終の印を打ちましたのでスクロールしてご覧ください!

皆様の馬券に一頭でも役に立ちますように★

アンタレスステークス予想GⅢ

では、アンタレスSですね。

今回のメンバーで面白うそうなのはが、「グリム」でしょうか。

恐らく、最終的には人気になりそうですが、叩き二戦目でどうなるかが見ものですね!

このレースはそんなに荒れるレースではないのですが、鞍上弱体化の人気馬が多いので、

もしかすると?!?!?そこそこの実績人気薄馬が突っ込んでくる!!という展開もあるかもしれません。

注目馬を5頭ほど、金曜日にアーリントンカップ含めて記事を更新していきたいと思います。

更新後ご覧いただけますと幸いです!!!

最終結論

最終結論は、金曜日・土曜日に更新

【アーリントンカップ】
◎ホウオウアマゾン 1着🎯
〇ジュリオ
▲リッケンバッカー  2着🎯
★ピクシーナイト
△サトノラムセス、ショウリュウレーヴ、バルドルブレイン

正直、かなり荒れそうな気がする。
ホウオウアマゾン中心にリッケンバッカー・ジュリオ含めて手広くいきたい

力通りに決まるのであれば、ピクシーナイトが頭な気がするが馬場がどうか
激荒れに期待したい

アンタレスステークス【土夜更新】
◎テーオーケインズ
〇グリム
▲レーヌブランシュ
★ダノンスプレンダー
△アルドーレ・ヒストリーメーカー・アナザートゥルース

アナザートゥルースは調教が良く見えなかったのと、
ヒストリーメーカーは、正直1600がベストなんじゃないかと今でも思っており、
馬券外も考えて馬券も組みたいと思います。

個人的に10点で仕留めたいので、

三連複
◎〇→◎〇▲→印 で行きたいと思います!!!

荒れを期待しての買い目なので気になる馬とかいれば参考にして下さい!

重賞予想に役に立つ情報配信中🔥

皐月賞の記事もありますので、こちらもご覧ください

【皐月賞】荒れるクラシック 

傾向を見ながら、合わせて買う馬券もあるかもしれません私のTwitterでつぶやくかもしれませんので、
宜しければフォローお願いします!!

“【アーリントンC/アンタレスS予想】激荒れ高配当必須” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です