Pocket

さて、皆さんこんばんは!
競馬ブログを再開致しました!!先週は、キングズガード本命の対抗ヴェンジェンスにて、2頭軸3連単マルチを購入も最後の最後欲が出てウェスタールンド外し、1・2・4着で的中を逃してしまいました・・・。( ;∀;)

今週はしっかりと獲っていきたいと思います!
今週は掲載しませんが、「究極の穴党を目指して!」という企画(セレクトしたレースの軸穴を一頭セレクトしていきます!)を再開していきたいと思います!

わりと、今まで軸穴を的中してきました!引き続き頑張っていきたいと思います!

さて今週は、武蔵野Sとデイリー杯2歳Sがありますね!

両レースの本命&穴馬を下記のリンクから飛べる私のブログ紹介部分に記載しております!!


最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

まず、武蔵野Sから見ていきましょう!今週の出走馬から見るに、まずドリームキラリが鼻をとっていきそうですね。個人的には、、、厳しいのではないかと思います…。ここの本命は全く穴ではありませんが、「エアアルマス」を頭で考えたいと思います。カフジテイクとか狙いたかったのですが、枠が微妙ですね。
ここで面白馬「ワンダーリーデル」この馬も面白い一頭かもしれません。本命から穴馬へ流していきたいと思います!

デイリー杯につきましては、ブログ紹介に載せている馬と穴対抗「アサケエース」この二頭から流していきたいと思います!!

基本的に穴党ですので、的中率は落ちますが、的中した時の爆発力は抜群です!!

面白程度に参考にしていただければと思います!!

購入馬券・的中馬券については、ブログへの掲載が厳しいため、Instagramにて載せてます!!「d_keiba」

それでは、明日も頑張りましょう!!

2件のコメント

    1. シゲキ様
      コメントありがとうございます!
      馬券としては、頭にエアアルマスを入れたので、外してしまいました⤵
      また、日曜日の重賞は応援馬券になってしまい個人的な思いが入ってがっつり外してしましました。。。
      今週はしっかりと予想しますので、宜しければ更新した際にまた覗いてください!

      dakatyo2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です